Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

プチハーブガーデン

2009年04月12日 | ガーデニング

うさぎ(シルフィー)のために、ハーブ植えました。
人間も食べるつもりですが・・・・(笑)
いつもは、一鉢にひとつのハーブを植えてましたが
今年は、面倒くさいと
寄せ植えにしてしまいました。
一緒にしてよいのか?悪いのか?調べもせずに
まぁ なんとかなるでしょうー みたいなノリです
          
レモンバーム・パセリ・カモミール・バジルです

あと シルフィーのために
チモシーと葉だいこんとベビーキャロットの種を蒔きました
ネットショップで買ったチモシーの種
育て方は書いてなかったけど、これも「なんとななるでしょうー」のノリで

大好きなチモシー(イネ科) 大きく育つといいねっ シルフィー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿