Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

やばっ!

2010年01月12日 | 生活
せっかく目標まで痩せたのに
クリスマスから年末年始にかけて、ちょっと食べ過ぎたみたいだ。
ちょっと増加
ヤバッ! ここで止めないと。
1kg減らすのは難しいのに、増やすのは簡単すぎっ(笑)

一時 このまま痩せたら、娘の服も着れるかも?と淡い期待もしたが
痩せてワンサイズダウンしても、娘の服を共用できない
足の長さ(股下)がネックなのだ(笑)
身長はほとんど同じ(娘がちょっと大きいが)股下サイズが全然違う
最近の子って 足長いねー

娘と服の趣味が一緒なので、共用できると便利だなと期待してましたが
下の服を共用することは、あきらめました
上の服と靴は共用しますけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿