Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

願書郵送

2012年01月11日 | 家族

娘の私立大学の願書を郵送してきました。
簡易書留&速達なので、郵便局に行かなくちゃいけないので
他にいろいろと用事も一緒にすませました。
ゆうちょ銀行の住所変更とか(ここに引っ越してもう6年も経ってるのに、遅すぎるよ ってツッコミがはいりそうですw)

それにしても私立大学の受験料、高いよねー はぁ・・・
一般試験でしょ、センター利用でしょ
どんだけ試験の機会があるのよ 
でも次は浪人はないので、受かったら行ってもいいと思える所に出しました(たぶん・・・・)
ただし 本当にすべりのすべり止めに、昨年受かった大学にも願書出しましたけど
受験料 結構かかりましたが
昨年は私立はひとつしか受けてなかったので、まぁ 良しとしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿