Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

きょーふの爪切り(笑)

2010年07月06日 | うさぎ
うさぎのシルくん
ペットショップに爪切りに連れて行ってきました。
久々に(えへっ 笑)
シルくんにとっては、恐怖の爪切りです。
大暴れするのです

さて 連れて行こうと、キャリーを出して
シルくんのケージに近づき、ケージの扉を開けても
全然、出てこない
普段だったら、すぐ飛び出ようとするのにね
不穏な空気を察しているみたいです(笑)
まあ 敏感ですねェ
でもね しかたないのです
恐くても行くしかないのです シルくん!
選択の余地はありません
強引に抱っこして、キャリーの中へ

そして 爪切り
抱っこが大嫌いなシルくんにとっては、恐怖の爪切り
ぶーぶーと怒りながらも、無事終了

これで懸案事項がひとつなくなりました。

よく頑張りました
っていうか 頑張ったのはペットショップのおねえさん なんだけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿