釣り記録

海釣りの記録 釣り船 & MyBoat

2017年1月26日・2月5日MyBoat オデコが続く

2017-02-06 | 船釣り
何か形がないと自慢話が出来ないと、やすっぽい理由で釣行記が更新できない。
 
1月26日は凪だが木曜で、マリーナが水曜休みの為前日に船が下せない、それでも当日
 9:00に下して安乗口海溝に出かけるがこんな日に、ポイント探しをやってしまった、
3回ほど流して又PEをペラに絡ませてしまいタイムアウト! 気候も海も気分も良いのに
 魚が釣れんかって残念無念。

2月5日は昼近くまでは雨がもつと思って早めに出かけるが、早くに降リだし
 この日も釣り時間が少なく無念の釣行やった。
 狙いは黒メバルで、いいポイントに付け準備万全で釣り始めるが、本命が喰わず、
 ホシササノハベラの大きめが4尾釣れたので持ち帰って刺身で食べたが、なかなかにして美味、
 悔し紛れの称賛だけど本当に旨かった、
 残念ながら 写真を撮らなかった。


1月26日なんにもない水平線、果ての果てはハワイを超えてアメリカ大陸か?


良さげな場所


2月5日 6時40分頃 渥美半島の稜線に顔を出す日の出


この日の潮汐

コメントを投稿