釣り記録

海釣りの記録 釣り船 & MyBoat

2016年9月24日 MyBoat

2016-09-25 | 船釣り
MyBoatでタテ釣りに再挑戦! 山田さんは、小鯵が欲しいとの事でまた一緒に出掛ける。
始め横瀬~神島北20mで小鯵を狙うがアチコチ廻っても反応がない、場所を変えて
沖の瀬まで行くと、反応あり降ろす毎に山田さんにはパーフェクトに付いて来る。
わしのサビキはタテ釣り用でタマポツとしかついてこない、山田さんに餌の調達はお任せして
わしは、そのままタテ釣り、雨がふりだし少しの時間であったが、ハマチ・ブリ各1尾
サバ・コアジ多数が釣れた。去年も沖の瀬で、ハマチ・シオがタテ釣りで釣れたいい思いがある。


MyBoat新記録のブリ(クーラーBOXに入らず解体してしまって計量できず)


パーフェクトの山田さん



大きめの鯵の刺身 旨かった 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (NEO450)
2016-10-21 16:03:29
初めまして釣り大好きおやじさん

いいですね。また、いい笑顔ですね。
私も、夢みてマイボートを購入しましたが、
小さなボートなので神島まで行けませ

満面の笑顔を見て投稿をしました。
返信する

コメントを投稿