釣り記録

海釣りの記録 釣り船 & MyBoat

2018年4月23日 MyBoat

2018-04-26 | 船釣り
続けて志摩沖に行こう・と思っていたが、今日は午後から風が出る予報、今日を逃すと明日から
 天候不良が続く模様、それならと最近行ってない髙松海溝口のオニ・ムツ・ヤリのポイントへ
 試しに行ってみるか で、出かけたが、気持ちが中途半端なせいもあってやっぱり釣果が
 出せず オデコの釣行になってしまった。

早めの沖上がりで、久しぶりにゆっくり船を洗って それなりに納得した釣行だった。


150m以上深のポイントで、師崎の船団を見る、アジ・サバをやっている様子




手のひらサイズのツボダイ(リリース)


ヒメ他 (リリース)  


アジらしき反応 オトシコミの仕掛を降ろしたが、掛らず降ろす途中で喰ったマサバ1尾をキープした




コメントを投稿