サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

寒さよりも勝る追い駆けっこ。

2022年12月18日 02時13分26秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




あっ、珍しく角猫が可愛く写りました。


ポも珍しく、まったりとしていました。

 昨日は、終日、難儀なくらいに寒く、サンショさんは縮こまっていましたが、夕方になり、3ニャンは元気に飛び回っていました。
 猫って、寒さに弱い筈、筈だよねえ。まだ若いせいか、寒さよりも遊びたい気持ちの方が勝る3ニャンです。




 ホットカーペットの主のミイケさんも、ポと追い駆けっこで、大ハッスル。
 最近、ポとミイケさんの距離が急速に縮まり、これは大変に嬉しいことです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿