サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ミイケさん陥落?

2023年05月04日 00時52分32秒 | ポンコちゃん

ブラッシング中のミイケさんにちょっかいを出す角猫。


ちょっかい出しまくりの角猫。


 ミイケさん至極のひと時をジャマしまくる角猫。温厚なミイケさんでも、流石に怒るだろうなあ。怒りませんでした。ただただ嫌がっていました。
 代わりにサンショさんが、手にしているブラシで、角猫を軽くゴンと叩きますが、ヘッチャラ。いっこうに効き目がありません。角猫って何だろう?

 最近ミイケさんが、ブラッシング時に、真っ白なふわふわの腹丸出しに仰向けになります。これは、腹も? と、お腹のブラッシングもさせて頂いているのですが、するとミイケさん、片脚をピーンと伸ばして上げます。それでも十分に笑えるのですが(堪えています)、伸ばした先の指はパーに開いているのです。思わず吹き出しそうになりながら、素知らぬ振りをしています(笑)。
 ミイケさん、完全にサンショさんに陥落? でしょうかねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿