サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

テリトリー拡大中。

2024年07月11日 02時04分20秒 | ポンコちゃん

卓上の海鼠(ナマコ)?


 作業スペースにおいて、角猫の占める割合が日に日に増しています。よって、サンショさんは、何かと不便になっているのです。
 まずは、キーボードを踏み放題の角猫。それを避けたいので、かなり端っこで使用するか、高いところに指南させて、打ちづらい思いをしているのです。
 マウススペースなどほとんどなく、これまた端っこに追いやられています。
 そんなキーボードを枕代わりにしてやがる(失礼、つい)のですよ。
 冬の間は執拗な抱っこ。そしてサンショさんの椅子取りをしていた角猫ですが、暑くなったので、机の上にしたのだと思われます。
 兎に角、サンショさんの近くにいたい角猫なのです(笑)。キャワッ!


これでもキャワッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿