サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、リコちゃん13

2022年07月29日 01時50分51秒 | ポンコちゃん
リッちゃんの里親様探しが始まりました。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。


https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/







仲が良いのか? 悪いのか?
小競り合いなどしながらも、角猫に引っ付いているリッちゃんです。




良い大人なクセに、ちびっ子に対抗心を燃やす、
中身は子どもの2ニャン。


 ポンコとミイケさんが煩いのです。ニャオにゃお騒ぎ立てることほぼ終日。これ、リッちゃんへの対抗心から、構ってくれるとの催促なのです。
 良い大人のクセに猫ってヤツは…。

 昨夜、リッちゃんを膝の上であやしながら、つい居眠りをしてしまいました。ズルッと、滑り落ちる感触で、咄嗟に手を差し伸べて膝に戻して、ビックリです。膝の上には、角猫。
 いつ入れ替わった? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿