伸びーっ。で、リラックス感をアピール。
「さあ、早く始めた前」。ブラッシングの強要。
朝昼晩、時を構わず、ブラッシングの強要に吠えるポンコちゃん。迷惑千万な話しです。お陰で、サンショさんは、本を読む時間もままなりません。
しかもこのブラッシングが、角猫をおびき出す手段だったりもするので、腹立たしいことこの上ない(時もある)のです。
人間の子どもにも居るでしょ? 素直に「遊ぼ」って言えない子。ポンコちゃんは正にそれ。
でもね、ポンちゃん。大きな認識不足がありますよ。角猫は、仲間外れが嫌でやって来るだけ。それに、唯一、サンショさんのことを大好きなので、サンショさんと遊びたいのですよ。
これはポンちゃんが哀れなのか? 無駄に呼び水とされるサンショさんが哀れなのかしらん。
「とちニャン」さんより
2019年の夏、保護した白猫「はんぺん太」が2020年7月8日、わずか1歳4ヶ月で致死率100%と言われているFIP(猫伝染性腹膜炎)の確定診断を受けました。まだ国内未承認の新薬を投与する治療に望みを託し、7月10日より投薬治療を開始しました。どうか、はんぺん太に皆様のお力をお貸しください!
詳しくは、下記アドレスの項をお読みください。
https://camp-fire.jp/projects/view/307128
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます