サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

尾篭な話し。

2023年02月13日 03時23分40秒 | ポンコちゃん

仲が良いのか悪いのか? 時にはこんな光景も見られるのです。


お気に入りの小さいベッドの角猫。


小さ過ぎて傾いているのだが、気にしない。


 1枚目のポと角猫ですが、この後、我に返ったポが、「なんで、私が」。みたいな顔をします。

 話変わって、大変に綺麗で美猫のミイケさんですが、尻が臭いのです。ブラッシングの時に目の前で尻を上げられると、ツーンときます。
 そんな尻をクンクン嗅ぐポ。猫の嗅覚は人の何十倍、何百倍も良いのは、嘘なのでは?
 因みに角猫の尻も臭います。これは、ケツ・ホールがデカい為なのです(笑)。

 「おちりは皆んなクシャいのです」。
 「確かに」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿