サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

段ボールタワー盛況。

2023年09月26日 02時04分37秒 | ポンコちゃん

涼しくなり、またまた人段ボールタワーに、入居したポと角猫。


最上階は窓にもたれるポ。


そしてその下の住人(猫)を覗いてみると…。



 気に入って貰えて嬉しい、サンショさん手製の段ボールタワーです。流石に夏の間は、お茶を引いて…いませんでした。暑くないのか? と、首を傾げたサンショさんですが、御構い無しに角猫は入居していました。
 それでも窓際は暑かろうと、日陰に移動していましたけれどね。
 しかし、本音を言うと、ちゃんとしたキャットタワーを買ってあげたいなあ。なぜなら、自分で拵えておいて何ですが、段ボールタワーは、ドヤ街風味で、貧乏っ臭いのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿