サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

仏の顔も3度まで。なのですよ。

2023年09月27日 02時10分36秒 | ポンコちゃん

ワガママ炸裂中のポ。


 ポインコのワガママが、留まるところを知りません。特に、サンショさんが起きてから、午前中いっぱいは、ストーカー紛いにサンショさんを付け回し、ああだこうだと、こき使うのです。まるで、サンショさんが眠っていた時間を取り戻さんと、嫌がらせをしているかに思えるくらいです。
 そしてサンショさんを、呼びつけておいて、好き勝手に振る舞い、放置。これが繰り返されるのですから、溜まったものではありません。何度目かには、無視するのですが、すると、親の仇のように、トイレのフードを叩きまくり、トイレなどは、90度移動する始末です。
 流石に、昨日、堪忍袋の緒が切れまして、意地の悪い姑ごとく、ブツブツネチネチ、独り言よろしく、愚痴を呟いておりました。懲りたかと思われたのですが、一夜明け、今現在、デジャブかのように、同じことが繰り返されています。
 「ポンコよ、人間は、3度までしか我慢できないのだよ」。
 仏の顔も3度まで。ってね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿