サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

潜りスト。

2022年02月06日 01時06分45秒 | ポンコちゃん

サンショさんの脚に絡み付く角猫。


そして猫着の下に潜り込む潜りストっぷり。



 潜りスト&抱っこ猫の角猫用に、サンショさんは抜け毛の着きにくい素材の通称・猫着を着用しています。すると、ズボンと猫着の間にまで潜り込む角猫。
 潜りストのプロは、いつ如何なる状況でも、どんな場所でも、潜れる所は潜るのが信条なのだそうです。
 
 こうやって足下に絡み付いているので、気が付かずに、蹴飛ばしたりしちゃうこともあるのです。それでも、サンショさん大好き(だと思いたい)な角猫は、隙さえあれば、潜り込んだり、抱っこしてきたりの甘えっ子。
 チビの頃は、全くそんなことはなかったのですが、ふっしぎ〜。


「とちニャン」さんより
 2019年の夏、保護した白猫「はんぺん太」が2020年7月8日、わずか1歳4ヶ月で致死率100%と言われているFIP(猫伝染性腹膜炎)の確定診断を受けました。まだ国内未承認の新薬を投与する治療に望みを託し、7月10日より投薬治療を開始しました。どうか、はんぺん太に皆様のお力をお貸しください!

詳しくは、下記アドレスの項をお読みください。


https://camp-fire.jp/projects/view/307128


最新の画像もっと見る

コメントを投稿