サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

仲良く? 猫草を食むニャンズ。

2023年10月20日 01時54分14秒 | ポンコちゃん

両雄連なっての登場です。角猫は、ポの尻を嗅いでいます。


目指していたのは、猫草でした。


揃って一心不乱に食んでいます。


 猫草大好きポンコの為に、年中枯らさない様に、様子を見ながら種を蒔くサンショさん。そして、育つまでは、猫厳禁の所で育てています。
 新しい猫草を設置する時には、「ポンチャーン」と、呼ぶと、ぶっ飛んで来て、これ本当に「わーっ」と、歓喜の声を挙げるのです。
 なのに、向かって左側の猫草、生い茂りすぎですよね(笑)。

 角猫の抜け毛、こっぱげも、治りました。後は、ダイエットあるのみなのですが…。大喰らいな訳でもなく、無駄な動きが多く、終日走り回って、体は動かしているのです。よって、ぽってりではなく、むっちりと固い引き締まった体系。筋肉なのか? 固いのです。
 これって、水を飲んでも太るってな体質なのかしらん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿