サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

決戦! 角ちゃん、リコちゃん14

2022年08月03日 01時21分19秒 | ポンコちゃん
リッちゃんの里親様探しが始まりました。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/



「えいやっ」。正義の味方パンツマンが力強さを発揮。


なんと反対側に宿敵が居ました。


敵に飛びかかるパンツマン。


今度は双方が力比べです。


5キロの角猫と互角に戦う970グラムのパンツマン。


正義の味方パンツマンです。変態仮面ではありません。


 リングを立てての激しい攻防戦です。もはや場外乱闘が雌雄を決する戦いとなりました。
 ヘビー級の角猫に、挑むハンディキャップ戦。気合いを入れる為か、リッちゃんは、リング・コスチューム(?)を着用しての一戦(角猫には拒否された)。
 呆気なく雌雄を決するかと思われた戦いは、まさかの互角。パンツマン、頑張りました。初代「タイガーマスク」のようなアクロバチックな動きで、「スミ・ザ・ジャイアント」を撹乱しました。
 
 勝者インタビュー
 「ハアハア(息遣い)、力では叶わないと思ったので、撹乱戦法に出たのが良かったと思います」。
 敗者インタビュー
 「チビ相手に、本気出す訳ないじゃない。花を持たせてやったのです」。
 だそうです。
 レフリーサンショ
 「今度は是非、被り物を着けて、マスクマンになって欲しい」。



リッちゃんの里親様探しが始まりました。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。

https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿