サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

激変したミイケさん。

2023年05月29日 00時23分22秒 | ポンコちゃん

可愛い寝姿のミイケさん。


少し伸びてきました。


脚、ピョーン。
完全に眠っています。


そんなミイケさんをガン見する角猫。


角猫は角猫で、ベッドからはみ出す立派な体格。


 ミイケさんが、乙女返り? 「まだ乙女です」との反論もありそうですが、やんちゃっぷりやら、最近の言動が、子ども返りなのです。
 今も別の部屋から、荒ぶるミイケさんの鳴き声と、何かを仕出かしている音が聞こえています(笑)。
 言動と書きましたが、よく喋るようにもなりました。要望や要求以外にも、何かを抗議してみたり、単に話し掛けたりと、わざわざサンショさんの視界の中にやって来るのです。
 ホームステイも長くなり、被っていた猫を脱いで、本来のミイケさんになった模様です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿