サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

女王様かなんか知らないけれど。

2023年07月22日 01時04分01秒 | ポンコちゃん

窓辺でまったりと寛いでいると。


突然の敵襲! 本当に唐突に角猫が、パンチ鵜を繰り出しました。
唖然とするポとサンショさん。


非難の目を逃れる、逃避行。


 昨日、深夜から、ワオワオとポが騒ぎ出しまして、仕方なしにブラッシングを行ったのですが、これが執拗で、終わらないのです。結局明るくなる午前4時までに3回ですよ。
 その後もしつこいので、遂にサンショさんの堪忍袋の尾が、ブチ切れました。頭で考えるより先に、声が出てしまうと言った、短気なタチなのです。
 すると、戦法を変え、トイレ砂を執拗にかき回すポ。関心を引きたいのでしょうが、これは逆効果ですよポンちゃん。
 と、ポが強気に出られるのは、サンショさんだけで、上記の写真のように、角猫のパンチを喰らっても、何ひとつ反撃できないのです。頑固一徹でも、気が弱い。小心者。
 にしても、角猫の唐突なパンチは何故? そんな角猫は今現在、三次元に家中を走り回っています。これ、絶対的に、ウ●コ・ハイ。
 思い腰を上げて、トイレ掃除に行くとします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿