サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

(棒読み)大好き。

2019年12月31日 03時55分18秒 | ポンコちゃん


 ポ「サンショさん、ポンちゃんの好きなところはどこですか?」。
 サ「眠っている時」。
 ポ「そうじゃなくて、良いところですよ」。
 サ「寝起きでポーッとしているところ」。
 ポ「なんか、違う気がするです」。
 サ「そうかなあ? じゃあ、ぽんちゃんはサンショさんのどこが好き?」。
 ポ「ゴシゴシ(ブラッシング)している時」。
 サ「なんか、違う気がする。じゃあさ、嫌いなところは?」。
 ポ「んーっとね。好きじゃないご飯。呼んでもすぐに来ない。自分だけモグモグしている」。
 サ「サンショさんはねえ、好き嫌いばっかで出されたご飯を遊び喰いするところや、いち日に何度もゴシゴシって騒ぐくせに、途中でご飯食べたり、爪研ぎしたり、うろうろしたり。トイレも一回ごとに片付けないとうるさいし、その割りにはう●ちは教えないし。サンショさんがご飯食べていても、呼び付けるし」。
 ポ「そりは悪口です」。
 サ「でもポンちゃん大好き(棒読み)」。
 ポ「ポンちゃんもサンショさん大好き(棒読み)」。
 
 
 




「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿