サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

こいつは強敵だにゃ。

2018年07月30日 02時06分33秒 | ポンコちゃん
 永らく愛用していたMacBookが、「あっしも頑張って来やしたが、今時の若けえもんにゃ、叶いやせん」。と、退職願いを持って来たで、非常勤とし、現役を退き、嘱託となっていただいた。
 そして新たにサンショ商会の正社員として、 imacさんを雇い入れた。
 するってえと、MacBookさんの言う通り、かなり進化し、能力も桁違いの仕事力なのだが、やはり若い者を使いこなすのは難儀なもので、引き継ぎやら設定やらで大わらわだったサンショさんなのである。
 新人ながら既に重役の」ポンコちゃんも、 imacさんの「大きさにビビリまくりで、先輩としての威厳などありゃしねえ。















「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿