サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ただいま抗争中のサンショVSポンコ。

2022年09月01日 01時10分39秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/








リッちゃんの写真館でした。


いじける角猫。



無意味に部屋を駆け抜けるポ。




 だいぶ涼しくなり、気持ち良さそうに惰眠を貪り、猫たちも過ごし易そうです。
 そんな中、もはやサンショさんのストーカーまがいのポ。ほかの猫たちが眠っている間は、チャンスらしく、ストーキングに余念がありません。
 狙いはブラッシング。朝から晩まで、晩夏ら朝までのブラッシング・ストーカー猫へと変貌しています。これがしつこいったらありゃしない。
 今、ブラッシングを終えて、サンショさんがひと休み。とばかりに腰掛けると、直ぐに催促なのです。
 そんな具合で、これはもしや新たな虐め! と、受け取れるくらいにサンショさんが休むことを許しません。すると沸点が非常に低いサンショさんは、考えるよりも先に、声を張り上げてしまうのです。
 「相手は猫だから」などと言った大人の対応の出来ないサンショさん。
 かたや、ほかのニャンズと一緒にブラッシングが出来ない、協調性の無さに加え、年々気難しくなっているポ。
 この攻防がいつまで続くのか知らん。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿