サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

注文の多過ぎるポに閉口するサンショさん。

2022年11月09日 00時51分23秒 | ポンコちゃん
TNRや、保護活動をしながら、病気の子や里親様の見付からない子を養育されているボランティアさんが、クラウドファンディングを始めました。
現在、リッちゃんの養育もしてくださっています。
ご協力いただけましたら幸いです。
https://cir-cle-of.life/product/c106
インスタグラム
https://www.instagram.com/nekojima.2015



リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




注文の多い猫。


 毎日毎日、「ワオワオ」終日もんくったれのポンコです。サンショさんをこき使うことを生業としているかのように、あれしろ、これしろと、うるさいのです。
 今現在も傍で、座って虎視眈々。これで、サンショさんが立ち上がろうものなら、すぐさま、ブラッシングの強制でしょう。
 何が悲しくて、こんな夜中に猫の毛を整えなきゃならんのだ。





 腕組みをして凛とお座りのこの子は…。正解はリッちゃんでした。目力がハンパないです。
 未だサンショ家にホームステイしていた頃です。だんだんと角猫に似てきていたところで、お引越しでした。約ひと月が経ち、大きくなったようです。
 同時に悪さにも磨きが掛かっているとか(笑)。そうでしょうねえ。サンショ家では未だに、リッちゃんがやらかした後始末がある始末なのですから。
 先日は、掛けてあった衣類のカバーが、引っ掻かれまくっていました。良かったあカバーを掛けていて。
 リッちゃんの里親様探しは継続しています。腕白で、たくましく育っているようです。サンショさんも応募しちゃおうかな。どんな悪戯をされても、それに勝る可愛らしさが愛おしいのです。

 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿