サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

今朝のルーチーン。

2024年06月23日 01時55分44秒 | ポンコちゃん

幻想的なポの一枚。


顔は、顔だけは可愛いので、絵になります。


ジャマしているだけの角猫。


幻想的でも何でも無い、目つきの悪い猫。


 深夜、サンショさん起床(就寝も幼稚園児並みに早い)。寝てりゃ良いものをニャンズも起きます。ミイケさんは、ご飯の催促。「今は、深夜です」。
 角猫は、ウ●コ・ハイで、弾丸のように家中を走り回っています。
 そして真打は、既に「んっなー」の、最速と言うか、ブラッシングを強要をしいています。←これが難儀でねえ。「今は、深夜です」。なんて、ポには通用しません。
 「断る」も無視されます。
 だからと言って、サンショさんが屈むと、フラフラ動き回って、ブラッシングしないのです。人はこれを「嫌がらせ」と言うのですよ。
 あっ、鳴き声にドスが掛かってきました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿