サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ゴシゴシ

2019年12月25日 03時41分02秒 | ポンコちゃん


 サ「朝から晩まで、ブラッシングのご所望は、どうかと思うのですが」。
 ポ「ポンちゃん、ゴシゴシ好きですから」。
 サ「好きは良いけれど、何回どころの騒ぎじゃない。サンショさんが歩く度に、先回りして、ゴシゴシのポーズはどうかと」。
 ポ「いけないですか?」。
 サ「サンショさんは、ゴシゴシだけをしているのではないのです。ほかにも色々用事があるのです」。
 ポ「ポンちゃんが可愛くないですか?」。
 サ「チッ! 話をすり替える術を覚えやがった」。





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿