サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

あー幸せだー(棒読み)。

2019年12月17日 02時01分17秒 | ポンコちゃん


 サ「………」。
 ポ「………」。
 サ「………」。
 ポ「どして、黙っているですか?」。
 サ「なあんにも、話すことがないから」。
 ポ「ポンちゃんのお話しないですか?」。
 サ「ない。いつもと変わらん」。
 ポ「そりが、しゃーわせってことですよ」。
 サ「平凡が1番ってことですかねえ」。
 ポ「はい」。
 サ「だね。トイレの度に掃除、猫じゃらしをぶん回す。お好みのお食事をお出ししなくてはならない。立ち
   上がるたびにブラッシングのご所望。それでも、ポンちゃんは可愛いから、あー幸せだー(棒
   読み)」。
 ポ「サンショさんは気が利かないから、色々我慢しているのです。そりでもサンショさんと暮らせて、あー
   幸せだー(棒読み)」。
 






「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿