サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ポンコちゃん元気になったら…。

2019年01月27日 05時19分50秒 | ポンコちゃん






 ブンブン猫じゃらし4号は、羽根突きの羽みたいな形。最近相当な気に入りようで、前足で自分の前に引き寄せて、一緒に眠ったりしている。
 そして、この4号羽さんが気に入ったので七日は不明だが、ポンコちゃん、完全復活でねえ。昨夜は、大ハッスル。以前のように走り回っては、床で滑りそうになったりしており、眠らねえ。
 寝室へ向かうサンショさんに、「まだまだ」とせがんだり、サンショさんの枕元に座り込んで抗議。
 少しくらい元気がないくらいの方が、扱いやすいのだがなあ。とは、元気になったからこそ言える訳で、煩くてもなんでも良いから、いっぱい食べて、元気でいておくれ。
 サンショさが動くたびに、ブラッシングの要請をするのも、面倒くせーけどさ(笑)。朝昼晩とブラッシングだす。そんなにめかしこんでどこに行くの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿