サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

繊細だったのね

2018年07月28日 02時44分09秒 | ポンコちゃん
 「へー、こんなのあるのか』と、手に取ったのは、ダニを寄せ付けずまた駆除するスプレー。ペットにも害はないらしい。の割りに香料入りがきになったが、購入した。
 早速、布団と置き畳に「シューッ」。
 結構匂いが気になったが、乾けば大丈夫だと、風を通した。完了。
 だが、目出たしではなかった。ポンコちゃんが布団に乗って来なかった。久し振りに猫に気を使わずに、布団に横たわれたのだが、これは喜ばしいことではない。
 「ご免な。明るくなったら、布団を干すからさ」。


 ポンコちゃんの好きな場所。一体ここから、何が見えるっているのか…。塀と猫の額のような裏庭(草しか生えていない)しか見えないのだが、身を乗り出す程、興味深いらしい。
 朝、昼、晩のチェックは既にお勤めレベル。










「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿