サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

猫砂を土俵に見立てて。

2023年06月21日 01時42分42秒 | ポンコちゃん
 まずは、この方々の昨日からです。



憤懣やるせない様子のポ。


案外流されやすいので、お姉さんたちに従う角猫。


何も考えていなさそうで、割りと注文を付けていたミイケさん。


 母性とか御構い無しに、チビビでもライバルらしいのです。
 そんなチビたちは…。


猫砂を土俵に見立てて、相撲? 
トラ乃山とグラ之海です。


ちょっとバッチい土表にて、戦いを終えた両雄。
支度部屋へと引き上げます。


こちらは、サンショさんに登る、登山家ケラ。



 日々成長するチビ猫たち。成長は喜ばしいことですが、里親様へのお渡しも近付いていくということで、ちょっぴり寂しくもあるサンショさんです。
 それにしても今回の、サンショ家の3ニャンの嫌がりっぷりは、徹底しています。
 昨年のリッちゃんとは、遊んだりしていたのに、ふっしぎー。


昨年のリッちゃん。


 多分、今年は仔猫3匹なので、圧倒されているのかも知れません。
 ポは、そもそも一対一じゃないとダメだしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿