サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

どこにでも角猫。

2024年02月09日 02時02分05秒 | ポンコちゃん

サンショさん特製・ドヤハウスの特等室の角猫。


机の上に角猫。


ちょっと外した瞬間、椅子の上に角猫。


 起きて1時間。既にポンコの「んっなー」で、ブラッシング本日1回目。すると、走って来た角猫。そうなるとポンコは退散し、今現在、角猫はサンショさんの膝の上に君臨。
 せめてコーヒー一杯、熱いうちに飲ませて欲しいものです。

 ミイケさんは回復しましたが、角猫がどうも具合悪そうで、食欲がイマイチ。ダイエットになって良いか〜、などと悠長には構えていられません。何とか、食欲の湧く、パウチを食べさせています。
 それでも若干、食べる量が気になります。普段、元気の塊みたいな子なのでねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿