サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

サンショ家ならではのドラマ鑑賞。

2023年10月25日 02時46分22秒 | ポンコちゃん

自分が可愛いと分かっている(?)ミイケさん。
カメラを向けると、可愛いポーズを取るのです。


カメラを向けると、相変わらずの仏頂面のポ。


カメラを向けても、何も気にしない角猫。


 昨夜は、時折、涙なんぞを流しながら、韓流時代劇を観入る、サンショさんの周りに、ニャンズが集合です。
 韓流時代劇、好っきな角猫に至っては、一緒に鑑賞でした。画面とサンショさんの間にドッカーンと、大きな猫が座り、その馬の尻の様な角猫の尻を撫でながらの鑑賞でした(笑)。
 時折、撫でることを要求し、ケツホールを眼前に晒され、画面とはそぐわない物を大顔面で見せ付けられるひと幕もあったりと、サンショ家ならではの鑑賞タイムとなったのでした。
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿