サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

愛用は、安上がりなベッドです。

2022年11月02日 01時06分38秒 | ポンコちゃん
TNRや、保護活動をしながら、病気の子や里親様の見付からない子を養育されているボランティアさんが、クラウドファンディングを始めました。
現在、リッちゃんの養育もしてくださっています。
ご協力いただけましたら幸いです。
https://cir-cle-of.life/product/c106
インスタグラム
https://www.instagram.com/nekojima.2015



リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




ミイケさんお気に入りベッドは、ポが戻って来るときに里親様が持たせてくれた物。


角猫お気に入りベッドは、季節入れ替えのために三百円の破格値で購入した物。


ポが入っている子ども騙しのキャットタワーは、これまた破格値で購入した物。


 曇天で肌寒いいち日だった昨日。こんな日こそ、新しいふわもこベッドを使って欲しいのですが、全く見向きもしない3ニャンでした。



↑これ、このベッド。


 まあ、気に入っているなら、それでも良いのですが、新しいベッドの方が、絶対に暖かいし、感触も良いと思っているのはサンショさんだけでしょうか?
 多分、サンショさんの陰謀だと思っているのでしょう。疑り深いなあ。んっとにもう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿