goo

張れ産経新聞 皇紀2678年平成30年4月21日

張れ産経新聞 皇紀2678年平成30年4月21日

 ***********************

北朝鮮がICBMを止めるとか云っている。勿論ワナだ。狙いはトランプの失脚だ。

核不拡散は知識だから不可能だ。また北朝鮮全土を米国が監視することも出来ない。

では解決は何か。日豪の核自衛だ。米国の負担も軽減される。

そのためには日本は放送の自由化だ。言論の自由だ。日本の百花斉放・百家争鳴だ。これは戦後の閉ざされた言語空間の破壊であり日本の真の独立だ。

********************

1面

中共、豪州艦船を挑発、周辺国と摩擦/豪州は核自衛すべきだ。核不拡散など云ってられない。中共を強化するだけだ。米国も責任が取れないのだから、自衛に口出しすべきではない

 

中共空母、太平洋上で艦載機飛行/日本を米国から切り離す行動だ。

 

JR東労組2.9万人脱退/いまさら革命運動騒ぎでもない。執行部は左翼のテロリストだから別に組合を作るべきだ。重要産業なので組合を解散させるべきだ。

 

G20 米中対立に懸念/西側は中共経済を大きくしすぎた。飼い犬が巨大化しどう猛化している。飼い主はピストルが必要だ。

 

産経抄/安倍首相は世界的な大政治家だ。しかし国内野党は中朝露の手先だから足を引っ張る。こんな政党が生き残っているのはマスコミを握っているからだ。

放送のネット化と自由化が急がれる。真相を知れば誰も野党の投票しない。

 

2面 

財務省とセクハラ/男も馬鹿だが女も狡猾だ。長期的だからセクハラではない。何でもセクハラというと興奮するのはやめるべきだ。

 

外国人労働者/危険だ。国内に居座り占領される。政府は外国人管理ができていない。外国人管理の論理が分からないのだ。国籍と国防義務のないものには権利はない。また自衛は人権、差別、ヘイトに優先することを忘れてはならない。世界の常識だ。

 

麻生財務相、進退考えず/全く必要ない。野党の審議拒否は勝手だ。

 

加計文書/どうでも良い。くだらない。

 

首相に痴呆からも批判/地方の自民は共同配信の田舎新聞の記事を真に受けて浮き足立つ。おきまりのシナリオだ。

しかしネットの遙かに規模の大きな調査では安倍首相の信頼は高い。

 それに一体誰がやるのか。石破は道化だ。小泉は見習い小僧だ。国際社会にまったく通じない。馬鹿にされ恥をかかされ大損するだけだ。

安倍首相は情報の流通を改善することだ。ネット放送の開始。私的検閲のエセ公正条項の廃止だ。

 

AIホスピタル/中村祐輔氏:世界的な医学者でAIを使った病気診断システムを開発する。期待しています。

民主党に冷遇されて米国に転出。このため日本の医療は10年遅れたという。民主党を応援したマスコミの大罪である。

 

4面 

自民党総裁選/竹下亘:財政再建する人に、だめだ。何を呆けているのか。自衛第一だ。

  

国家議員の靖国参拝/国民の義務だ。日本の国は異常だ。国民が異常なことが分からないことはさらに異常だ。

 

5面 

北朝鮮、党中央委員総会/対米交渉のための内部統一だろう。米国を騙すという結論は出ている。後はプロセスだ。

 

キューバ/新独裁者。方針維持。

 

シリア/ロシアとシリアが化学兵器使用の証拠隠滅工作:ロシアはとにかく汚い。絶対不信だ。

 

8面

 中共のEV自動車化/EVは原発の電力で車を走らせるから石油に依存しない。日本も同じだ。

 

23面

賃金格差/退職後、前と同じ仕事で賃金が下がることに不満。雇用は需給関係だ。

賃金には年功部分がある。それを取ると下がることになる。

判決によっては再雇用が減ることになるだろう。沢山の人に影響する。

  

24面

兵庫県、拉致解決に全職員5800人にブルーリボンバッチを配布/全国民がで付けるべきだ。北朝鮮が日本で奴隷狩りをしていた。その犠牲者を取りもどすのだ。現行でも博多の婦女子が元軍の朝鮮兵に誘拐されて奴隷にされている。


 51年前の嬰児取り違え事件/悲惨というか本当に気の毒な事件だ。


  東村山でブラジル人強盗/日本人への攻撃が始まった。外人と云ってもお客ではない。政府は歓迎体制一色は止めることだ。喜ぶのは外国人犯罪者だけだ。

国防や自衛は人権、差別、ヘイトに優先する。騙されてはならない。。 

 

25面

日銀当時職員の金貨窃盗/呆れた。監視カメラを設置し手置けば予防になる。

 

    

   ******************

以下は印刷本です。
 
1.「黒幕はスターリンだった」落合道夫著 ハート出版 

本書は大東亜戦争と戦後史の分析により、日本人に勇気を与え、日本の政治の基本方針を明らかにするものである。大東亜戦争の因果関係はスターリンの国際戦略から分析し日本の自衛戦争であったことを明らかにした。

戦後史は起承転結の4期に分けて分析し、日本が奪われたものは民族の生態であり、現在は独立したが占領体制が残っており、悪さをしている。それが少子化であり国防不全になっている。そこで日本の回復は生態の基本である国態基本政策の回復であるという主張だ。それは天皇崇敬、先祖崇拝、国民国防、家制度、そして教育勅語である。

特に若い高校生世代に読んでいただきたい。

******************************

2.近代史情報の図書室として、東京近代史研究所のHPがあります。

http://www3.plala.or.jp/tkyokinken/
  
下クリックをお願いします。

  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする