goo

頑張れ産経新聞 皇紀2678年平成30年4月7日

頑張れ産経新聞 皇紀2678年平成30年4月7日

***********************

1面

女子レスリング、強化本部長の辞任/異性の管理問題は難しい。

 

朴前大統領に懲役24年/九十才まで監獄だ。いつも恩赦があるから出られるだろうが。韓国は警戒すべき国だ。朝鮮人の無ビザ入国など何故許しているのだろうか。疑問だ。

 

産経抄/軍事記録は秘匿するもの。公開すべきではない。

 

2面 

米国、対中制裁十兆円追加/中共が反抗するのでさらに制裁を積み増すという。

米国経済は自給自足できるから太陽、中共は十億人の過剰人口を抱えている輸出依存国だから、太陽の輝きを受けて反射する月だ。勝敗は決まっている。

 米国は対中問題は一時的な問題ではなく、過去の反省と将来の展望という視点で、中共依存をこれ以上強化しては危ないと気付いたのだろう。根は深い。日本も同じだ。

 

翁長沖縄知事が入院/外相と同伴訪中を取りやめた。まずいことがあるのだろう。疑わしい人物だ。

 

仮想通貨会社の証券会社が盗難事故を起こした交換業者マネックスを買収/この通貨は担保がないのだから、どうにもならない。

 

3面

空自からもイラク日報/当然記録はあるが公開は出来ない、でよい。外国の軍隊にならえばよい。情けない。

 

5面

大阪地検の女性特捜部長の情報リーク/民進党の江田が公開した。これは法務省の内部統制能力に疑問を持たせるものだ。政府が崩壊してしまう。これは軍隊がないからだ。省庁の権威が戦前とは比べものにならない。

 

内閣府世論調査/国防に不安が高いとういう。当然だ。子供がさらわれ領土が侵犯されているのに、何も出来ないからだ。

 

6面

拉致取材記録/2002年、拉致被害者が帰国した。こんな事が平気で起きているのだ。日本は異常だ。到底国家とはいえない。

  

葬式/高齢で身寄りがいない人の死去をどうするか。葬式もやらない。社会が連続性を失い、社会から切り離された個人がいるだけ。これではいけない共同体の人間関係の回復が急がれる。

  

7面 

ハンガリー総選挙/与党優勢。反難民で一点突破。国家には移民国家と先住民国家がある。移民国家の価値観は先住民国家には適用できない。先住民国家は、移民を拒否する。子供が殺されるからだ。

  

26面 

順天堂病院、新生児の取り違え/50年前という。大変だ。母親はショックだ。他人の子を育てたのだから。当然本当の自分の子供に会いたいだろう。

 

相撲と土俵/来賓の市長が土俵の上で倒れたので、看護婦資格のある人が救命救助を行った。このとき混乱した協会側が女性は土俵に上がらないでくれと放送した事件だ。馬鹿馬鹿しいが外国で差別だと報道された。

これは勿論非常時には人命第一だ。差別と云う用語が安易に煽動に使われている。差別は政治的な権利だけである。あとは慣習だ。男女混浴も別浴になった。しかし騒ぐ人はいない。

  

27面

 西部ススム氏の自殺幇助/本人が死にたい、死にたいと言う場合どうすべきか。頭がおかしいとして、逃げ出すのが普通だ。

 

金正恩の訴追申し立て却下、ICC/国際司法の限界だ。日本は自衛するしかない。

   

   ******************

以下は印刷本です。
 
1.「黒幕はスターリンだった」落合道夫著 ハート出版 

本書は大東亜戦争と戦後史の分析により、日本人に勇気を与え、日本の政治の基本方針を明らかにするものである。大東亜戦争の因果関係はスターリンの国際戦略から分析し日本の自衛戦争であったことを明らかにした。

戦後史は起承転結の4期に分けて分析し、日本が奪われたものは民族の生態であり、現在は独立したが占領体制が残っており、悪さをしている。それが少子化であり国防不全になっている。そこで日本の回復は生態の基本である国態基本政策の回復であるという主張だ。それは天皇崇敬、先祖崇拝、国民国防、家制度、そして教育勅語である。

特に若い高校生世代に読んでいただきたい。

******************************

2.「共産主義からの解放」落合道夫著  残部少数

*******************************
読者感想:
●日本の敵はリベラルのこととわかりました。
●「マルクス主義ってユダヤ・キリスト教の陰画だったんですね」
●左翼組合に絡まれて長年苦しんできた中小企業の経営者が購入し、むさぼるように読んだという。これで左翼はもう怖くない。逆に説教できる。
●左翼シンパの老人から「勉強します」とハガキがきた。左翼指導部が実は左翼ではないという裏切りに気づけば左翼思考の縛りは自動的に解けてくる。
● 著名な歴史家の知人:「この本は文部省が高校生に読ませるとよい」
●主婦:「高校生の娘に読ませます」(高校時代に読んでおくと左翼に免疫ができてよい)
 *******************
価格 800円 送料180円

 

振込先:振替口座名:東京近代史研究所、

          口座番号:00140-0- フ373193
 
3.近代史情報の図書室として、東京近代史研究所のHPがあります。
http://www3.plala.or.jp/tkyokinken/
  
下クリックをお願いします。

  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする