goo

頑張れ産経新聞 皇紀2678年平成30年3月13日

頑張れ産経新聞 皇紀2678年平成30年3月13日

 ***********************

1面

森友/これは籠池が土地取得で動き回り、反日詐欺師とわかったので、これに関係した人が記録を消したもののようだ。産経も騒ぎ過ぎだ。大山鳴動して鼠一匹だ。

 

2面 

マスコミの世論調査/世論調査は選挙だけだ。マスコミの調査は勝手に世論と云うな。内閣支持率下落45%。中朝露が狙って居るのに油断している。 

 

仮想通貨事件/補償開始:所詮怪しい通貨だ。触らぬ神に祟り無し。

 

3面

 昭恵夫人の名前も削除/当たり前だ。詐欺師の言い分をそのまま書く馬鹿はいない。 

 

貿易戦争どう避ける/伊藤元重:米国の輸入制限の狙いは中共だろう。中共は対米輸出により莫大な金を米国から手に入れているのだ。 

 

5面

対北圧力最大化で一致/いくら北に圧力をかけても日本の自衛にならない。自衛は別の問題だ。並行して最小限の反撃力を持つべきだ。それは当然核自衛である。

 

9面 

巧妙な北の戦術に攻勢をかけよ/米朝交渉がはじまるが、すでに時間稼ぎとみている人が多い。北は核廃絶などしない。そして重要なのは、約束を守らないことである。だから何をしても無駄である。米国は約束を守るという前提だから、北に時間を盗まれるだけである。

 10面 

北朝鮮の対米工作/平壌に米国大使館開設?米国が何をしょうとも北の核武装の時間稼ぎだ。北の狙いは日本の占領と併合だ。韓国はダミーにすぎない。

 

米国の対中共政策の転換/米国は中共が豊かになると民主化が進むと誤解した。そうではなく反対に牙をむきだした。 

 

フランス/民族主義政党の改名:国民戦線から国民連合に変更。時代の変化だ。

  ******************

以下は印刷本です。
 
1)「共産主義からの解放」落合道夫著  残部少数
*******************************
読者感想:
●日本の敵はリベラルのこととわかりました。
●「マルクス主義ってユダヤ・キリスト教の陰画だったんですね」
●左翼組合に絡まれて長年苦しんできた中小企業の経営者が購入し、むさぼるように読んだという。これで左翼はもう怖くない。逆に説教できる。
●左翼シンパの老人から「勉強します」とハガキがきた。左翼指導部が実は左翼ではないという裏切りに気づけば左翼思考の縛りは自動的に解けてくる。
● 著名な歴史家の知人:「この本は文部省が高校生に読ませるとよい」
●主婦:「高校生の娘に読ませます」(高校時代に読んでおくと左翼に免疫ができてよい)
 *******************
価格 800円 送料240円
 *******************
2)「スターリンの国際戦略から見る大東亜戦争と日本人の課題」落合道夫著
285ページ、図版入り。陰謀に満ちた大戦争を独ソ戦と米国の満洲支配欲を2大原動力に因果関係を重層的、複合的に分析。多くの資料を紹介。 
読者評:
●「娘時代からの支那事変の謎が解けました。ありがとうございました」(元小学校長)、
●「知らなかった挿話が多数紹介されており目から鱗です」(歴史研究会会員)、
●「第二次大戦唯一の勝者はスターリン、納得です。事件に偶発なし、全ては仕組まれている。なるほどです。日本の復興は平等主義から重点主義へ、納得です」(元会社員)
●「本書を読み支那事変から大東亜戦争に至る近代史の複雑な流れがようやく理解できました。多くの人に読んでもらうために、書店での販売をお願いしたいと思います」(自営業者)
★:「この本は読みやすく分かり易く、近代史の謎を箇条書き網羅の入門書となっている。本書は近代史のあらゆる事件を時系列的に網羅的に、しかし簡潔に解説し、その背景にあった想像を絶するほど大胆なスターリンの謀略を傍証する」メルマガ宮崎正弘国際ニュース
***********************************************
定価:2,940円、送料:360円 合計3300円
****************************************************
★上記2種類の本のセット申し込みは、2940+800+360(送料)=計4100円を下記口座にお振込みください。
********************************************
★購入方法:郵便振替 口座名:東京近代史研究所 口座番号:00140-0-373193
******************************************
 5.寄稿:電子雑誌iRONNAに私の真珠湾、年号についての論考が掲示されています。
 
6.近代史情報の図書室として、東京近代史研究所のHPがあります。
http://www3.plala.or.jp/tkyokinken/
  
下クリックをお願いします。

  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする