イヤな男はたべない!?

2023-02-28 11:55:48 | 日記
食べるセンスは、すべて後
から習得していくものという。

初めて食べた時は、その料
理は頭の中に記憶される。

2回目から、ようやくそれを味
わい快感を楽しむ。だから、
いろいろなものを食べてみな
くてはいけない。

おいしいものを食べることは、
決して値段の高い料理を食べ
るという意味ではない。

安くてもおいしい料理はたくさ
んある。

どんなにお腹がすいていても
おいしくないものは食べない。

それは、つまらない男とつき
あって、つまらないデートを
して、つまらないセックスを
しているのと同じ。

どんなに寂しくても、つまらな
そうと直感した男とはデート
しない。
「人生のグルメ」になろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと見つめていたい | トップ | 運は、真っ暗なところにある。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事