雨は必ず、わたしのもとに何かを連れてくる。 >『ホントは、ね』

2020-07-31 04:58:33 | 日記
「会いたいから」
「さっきは、驚かなかったなんて
言ったけど、ほんとはすっごく驚
いてた。心臓が止まりそうなくら
い」


「驚かせてごめんなさい。でもどう
しても会いたくなって」「会いたいから」
「さっきは、驚かなかったなんて
言ったけど、ほんとはすっごく驚
いてた。心臓が止まりそうなくら
い」

「驚かせてごめんなさい。でもどう
しても会いたくなって」

「俺も。もう、どれだけ会いたいか
ったかというと」

言葉はそこで途切れて、長い両腕を
持てあますようにしながら、ぎこち
なく、それでいて、まるで電流のよ
うに容赦なく、あのひとは、わたし
の躰を抱きしめてくれた。



YouTube
【Official】Uru『ホントは、ね』Live Movie @東京グローブ座

https://www.youtube.com/watch?v=XKOouWjUy9k
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛はふたりの言葉なの。ひと... | トップ | 「 泣かない 」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事