佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

「淡々と積み重ねられてゆく彼の言葉を聞きながら、わたしは全く別のことを考え始めていた。」

2024-05-23 11:24:18 | 日記

彼のこの声を、こんな場所では
ない場所で、聞いてみたい
それは、どこ?

たとえばベットの中。
シーツとシーツのあいだで、
裸の躰を寄せ合って、聞いて
みたい。

この人に、静かな熱気を帯びた
この声に、名前を呼び捨てにさ
れてみたい。この人は、どんな
風に、愛の言葉を囁くのだろう。
この人は・・・・。

それは、恋と名付けられるよう
な感情だったろうか。
好奇心、あるいは、欲望。

確かに。
それは欲望だった。それは血の
滴る血液のように赤い、一輪の
花だった。


YouTube
Uru 「奇蹟」×「コウノドリ」コラボレーションMV

https://www.youtube.com/watch?v=B52DT_OVZbQ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした晴れたら 友達になろう | トップ | ときどきね、ふっと、自分で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事