佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

私の“片割れ”

2024-06-18 11:53:48 | 日記
あなたは今、何をしていますか?
お風呂に入ってテレビでも見て
る?
ちゃんと私を探し出すこと
忘れないでね

あなたは今、恋をしているので
すか?
どんな人を想い 胸を痛めてま
すか?
ちょっと先の未来に私がいる
こと忘れないでね

魂がこの肉体に飛び込んで

私という人間になった日から
私はあなたを探しています。
あなたも私をさがしている
のでしょう?
何年も 何十年も
そのことに気づくずっと前から

それは生まれる前からの約束

あなたは今、どんな夢を見てい
ますか?
愛する誰かを抱きしめてる?
それが私だということを忘れ
ないでね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたばっちまえ ! アーメン | トップ | 心の扉を開く »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事