金・プラチナ・ダイヤ買取価格 佐久市 ヤナギダ店長コラム:結婚式のほうそく

2014-09-17 08:42:15 | 日記
K18金  ¥3100
プラチナPT950 ¥4330
【9月17 日(水)即買値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~

【ブランド時計、バック高値買取】

【ブログ:結婚式のほうそく】
◆一般定理
女性のほとんどは、「結婚式は
わたしたち二人のも」と思って
いる。

男性のほとんどは、「結婚
式は女のも」と開き直って
いる。


◆挙式の法則
1、教会で式をあげてもクリス
チャンとは限らない。

2、神前式の一番の苦労は、
いかに笑いをかみ殺すかだ。


◆三三九度の法則
三・三・七拍子ではない。

◆招待客のほうそく
1、昔の恋人は、やっぱり
呼ばない方がいい。
(悲惨な事例を知っている!)

2、花嫁より美人は呼ばない。
(合コンと勘違いするやからが
いる)

3、新郎新婦の友人はお互い
に品定めをする。

◆「まあブナンに」の法則
シンプルな式にしようと思っても、

「みなさん、そうなさってますよ」

の一言でキャンドルサービスや
ドライアイスの演出をすること
になる。

◆会費制の罠
「お金がないから」と会費制の
結婚披露パーティーにすると、
ご祝儀がもらえず赤字になる。

政治家のパーティーを見習わね
ば!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金・プラチナ・ダイヤ買取価... | トップ | 金・プラチナ・ダイヤ買取価... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事