御菓子調進所 山海堂                   ~出会い 出し会い 分かち会い そこに創造がある~

北陸 山中温泉にある 御菓子調進所 山海堂の亭主が書いています。
まだまだ初心者ですが頑張っています。

女子大わらび

2010-08-03 07:39:24 | 和菓子
能登大納言を使った「小倉わらび餅」として2年ほど前から販売

しておりましたが、若い女性(特に女子大生)に人気があった

ので、思い切って「女子大わらび}と銘を打ち、装い新たに

掛け紙も印刷してお徳用2.5倍入りの新発売でもあります。


女子大<2.5倍>わらび 500円    丸カップ 220円



8月号のクラビズムでの記事です。



なお、綺麗に上手に撮った写真は長楽さんブログでご覧ください。


今日は定休日で、感性を磨くためにも県立美術館で開催中の

「語りかける風景」コロー、モネ、シスレーからピカソまで

を鑑賞してまいりたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 20:50:00

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://evbr2l9.mugi.zozozoi.net/
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 22:25:10

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://5e-xsh4.ray.furuban.info/
返信する
引越しました (キャラパパ)
2010-09-05 18:07:49
どうしてもログインできないので、こちらに
移ってみました。

http://sankaido.exblog.jp/

これからもぼちぼちとやっていこうと思いますのでまたよろしく。
返信する