(^O^)

サンゴロウ商会業務日誌

ナンチャッテ会社サンゴロウ商会の活動の様子
daさんyuraさんのお誘いで、インドから来て奈良で働いているKさんのお宅でのカレーパーティーに参加させていただきました。カレーもタンドリーチキンもチャイも美味しかったです。ありがとうございました。1歳ちょっとの子供もかわいかった。Kさんのインドに関するお話も興味深い内容が盛りだくさんでした。

写真は4日(土)の小安峡付近。夕暮れになって丸い月が出たので紅葉と一緒に写そうとしたのですが、難しいですね。シャッタースピードを遅くすると紅葉は綺麗に写るけど空が明るすぎて月がわからなくなる。早くすると紅葉が暗すぎて見えなくなる。
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。