(^O^)

サンゴロウ商会業務日誌

ナンチャッテ会社サンゴロウ商会の活動の様子

ひとこと

社長の日誌 / 2009-08-01 13:32:30
このブログのページの右側に「ひとこと」の欄を作った。

ブログの記事を書くのはちょっと時間かかるのでなかなか書けない。携帯から書くと文字を入れるのによけい時間かかるからなおさら。

でも一言なら書けるので、しょうもない呟きをだらだら書いていきます。

ここに書いた呟きはTwitterにも投稿されるようにした。ついったらーな方はsangoro0をフォローしてもらうと同じものが少し遅れて流れます。間にFriendFeedを挟んでいるからタイムラグがある。ちなみにFriendFeedのユーザ名もsangoro0です。

Twitter、始めたばっかりです。「見知らぬ人でも気軽にフォローしたり止めたりする文化」と聞いてたけど、実際オノ・ヨーコをフォローしたらフォローし返されたのにはちょっと驚いた。オバマ大統領からのフォローし返しは今のところない。
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。