ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

東京ドームへ

2017年12月21日 00時10分25秒 | Weblog
ムスメと東方神起のライブに行ってきやした!

一昨日、東方神起の事務所の後輩のジョンヒョンさんの訃報があって、きっと今日は彼らもとてもつらかったと思う。
そのことへのメッセージもあった。

けどさすがプロですね、ファンの前では二年間待ってたみんなの期待に十二分に応えてたと思う!
今日は鼻水が出て本来の声ではないけど、ジョンヒョンに届くようにいつもの4倍くらい頑張りました、とユノは言っていた。
うん、その頑張りは二階席で後ろの方だったおいらにも伝わりましたよ!!

芸能人とか人に魅せる職業だと、どんなにしんどくても辛くても休めないんだろうな。
プロなんだもんな。

けど、やっぱり人間だから適度に休みは必要だよね。
頑張る時は全力で頑張って、休む時はどうぞゆっくりしてください。
自分を充実させてください。
そしたらまたベストパフォーマンスを見せてください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 無念 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事