ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

絵本

2007年12月11日 23時26分38秒 | Weblog
↑やられた、パケちゃんに座布団占領された。


なんか面白い絵本ないかな~。
読み聞かせ用に面白いの欲しいんだよな~。
昨日、読み聞かせに行ったら、
「給食番長ないの?」
と聞かれた。
以前読んであげたら、みんなエライ気に入ったようで。
そうかぁ、今日は持ってこなかったからまた今度ね、と言っておいた。

「給食番長」みたいなインパクト大で面白いのないかな~。
心にしみる感動の作品とか、教訓めいたものとかはおらはあまり選びたくないんだよね、そういうのは他の人に任せるわ。
なんか楽しいの、ほしー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うげーっ気持ちわるっ! | トップ | 違いがわからない女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事