ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おめでとう錦鯉さん

2021年12月20日 00時31分00秒 | Weblog
M1グランプリ観てました、面白かったです
決勝に残った3組はやはり面白かったな〜、けど、みんな最初の方が正直面白かったな。

いや、それより何より、気になったのが上沼恵美子さん、痩せたよね?
大丈夫かしら?
ちょっと前までおしゃべりクッキングで見た上沼さんはあんなに痩せてなかったのに。
一気に痩せたよね、大丈夫かなぁ、病気なのか心配だわ。
中川家の礼二さんも痩せてたけど。
うーむ、皆さん健康にはお気を付けてくださいまし。
皆さんは世の中を笑いで明るく楽しませる仕事なので、まだまだ元気でご活躍くださいよ!!

健康第一です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽さを求めて | トップ | さむーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事