ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おひょひょひょひょ♪3

2013年09月30日 18時34分38秒 | Weblog
なんだかわかった?
リトルグリーンメンのシルエットだよ、可愛いー☆
玄関のライトのスイッチの横に貼ってみました。
うひょひょ♪素敵♪


昨日は、ムスコの学校の学園祭に行ってきた。
普通科じゃなくていろんな学科がある総合高校なので、ムスメの学校とはまた違って、各科ごとの特色があって面白かった。
食物調理科が作るお弁当やパンなどがとっても人気で長蛇の列になってて、残念ながら食べられなかったよ。
来年は是非!

はぁ、一日出歩くと翌日はドッと疲れちゃうな。
ほんとに体力ないわ~、今日はバテバテよ。
腹もイマイチだし。
いかんなぁ、もっと体力つけねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひょひょひょひょ♪2 | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事