ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ひたすら

2016年12月24日 00時20分26秒 | Weblog
今日は午後から台所の大掃除。
ずーっと台所の大掃除。
ひたすら台所の大掃除。

台所なので、料理や洗い物もままならず、途中、スーパーにお弁当買いに行った。
ら、今日はクリスマス仕様になってて、普通のお弁当が売ってなかった!
あちゃー。マジすか。

仕方ないのでおかずもんとサラダと海苔巻きを買ってった。
たまにはいいよね。

で、その後もまだ台所大掃除。
はぁ、ようやく終わりのめどがついたよ。

台所という狭い空間だけど、掃除する所はたんまりあるのね。
疲れた。
ゴシゴシと汚れ落としてたら腕も疲れるし。
てーへんだ。
普段いかにサボってるかがバレるな、テヘ。

さ、風呂だ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機少年 | トップ | さいでんなぁ〜 ほーでんなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事