ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ポンチョ?

2008年09月12日 20時37分51秒 | Weblog
モデル:ムスコ。

今日、お店で見付けたのだが、はて、これはポンチョなのかしら。
膝掛けに帽子が付いてるみたいなやつ。
フリース地の。

これはエイリアンの絵が書いてあんだけど、エイリアンの頭が付いてるなら絵じゃなく全部黄緑色でよかったのにね。

ふふふ~昼寝の時使お~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ | トップ | 背中は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ (ショウタマン)
2008-09-14 11:15:55
次々とエイリアンが増えていきますねぇ~ 私が思うには帽子のような部分に折って収納したらクッションに!て物でないですかねぇ?
返信する
おほほほほ (さんご)
2008-09-16 22:33:33
ええ、ええ、どんどん増えてきます♪
かわいいっす♪
あー、なるほどね、クッションね。そう考えなかったな~。
この帽子は取り外しできるんですが、外すとただのひざ掛けになっちゃって、なんにも面白くないっすね。
あー、ひざ掛けいっぱい買ってきて縫い合わせて毛布にしても良かったかな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事